スマートフォン版はこちら

徳永眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳永眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
遠賀郡岡垣町の病院、「徳永眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4218
住所 福岡県遠賀郡岡垣町中央台3-1-6
電話番号 093-283-0177
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ローヤーカズオさん
    アカデミアはらだ内科・消化器科 口コミ
    真面目で気さくな先生です。分らないことには親切に説明をして下さいました。内視鏡怖かったけど受けて良かったです。もう中年なので。
  • とうりさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    最近流行っているということもあり、脱毛で伺いました。
    ちなみに男です。
    ひげの脱毛で伺ったんですけど、ひげが無くなるだけでかなり印象変わりますね。
    何というか清潔感が違う感じです。
    実際職場でも褒められましたし、気分も良いです。
    体毛も濃い方なので、ちょっとしたらまた腕とかの脱毛でお世話になろうと思っています。
  • kurisuさん
    原三信病院 口コミ
    原三信病院は、大きな病院です。入院病棟もあり、福岡市内や県内からもたくさんの患者さんが訪れています。だから、曜日にかかわらず、毎日待合室は人がいっぱいです。しかし、受付がしっかりしていて、とてもスムーズに受付してもらえます。私は受付でほとんど待たされたことがありません。もちろん、診察や検査では待ちますが、受付の職員さんはシステム化されていて、そのうえ、非常に丁寧で確実な処理をされます。初めてでわからない患者さんにもわかりやすく説明される、信頼できる受付です。
  • りここさん
    石田レディースクリニック 口コミ
    石田レディースクリニックは福津にある産婦人科です。福間駅からタクシーで10分程度の所にあります。駐車場もあります。建物はとても大きく綺麗です。診察までの待ち時間も短く先生もとても親切で優しいので女性とてしては安心して通えると思います。検査の結果もすぐでるので処方も当日して貰えます。近くに内科や他の病院もあるので便利かもしれません。
    受付ではとてもテキパキと予約をとってくれるので帰りも待ち時間がすくなくてすみます。
  • momokgさん
    たの眼科木の葉モール橋本医院 口コミ
    3歳の子どもの目が腫れていたので受診した際、視力検査もして頂けました。
    そのおかげで、片方の目の遠視と弱視が見つかりました。
    後日精密検査を受けて、眼鏡を作り、今、治療中ですが、視力も上がってきています。
    子どもの検査を専門にされている技師さん?(視能訓練士さんというみたいです)がいらっしゃり検査をしてくださります。病院嫌いな子どもが嫌がらず検査を受けるので、上手なのだと思います。
    説明もしっかりしてくださるし、先生の診察も丁寧です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳永眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ